








悩んでた2次転を・・・








2次


しちゃいました☆



Lvが下がって、ハープニードルを装備出来なくなって
PVのモグラ全部倒せるか不安だったけど、
無事全クリできました^0^







よかったよかった><











そして














SF




取引不可解除!

これでヘイ、28%石有で5フレになりました!







次はいい加減運敏靴を作るか買うかなぁ

今の速度ロング売れるし^0^

欲しい方耳ください!


(速度45%ダメ15%)












2次転直後 気合を入れて遺跡ポタ出しにいくと・・・










オプシドロップ!しかも最高補正!





6億で売れました^0^











さて、今月はアプデがきますね~



新グラのランサがファミにしか見えない・・・・





NX可は結構めんどくさそうだからのんびりやってくかな~

最後にブログを更新してから3週間も経ってないだろうと思ってたら









一ヶ月以上経ってました ごめんなさいwwwwwwwww








メシウマさせるんで許してちょ☆
















神秘鏡かけら!


W運比靴











☆





Oh....









次!異次元!




ある日あきちゃが急に家に来て
時森エルフ用の装備について語ってたら








あきちゃ「運比アンチ作っちまえよ」



俺「いや。。。正直Nアンチで十分だから・・・」




あきちゃ「やっちゃえ!」


  


俺「」















運比アンチ







気がついたらこうなってた














まぁ勢いって大事だよね!













あきちゃがモニタを手で隠し・・・



クリック!




先にあきちゃが上から覗くように見て















あきちゃ「アンチ残ってる!」








俺「おっwwwwwww」





















成功







そこまで欲しくなかったのに一発成功w





素材の運比1OP目だった「気がする」けどなんなんだろ?


まぁいいか








もん毛のお友達さんに再構成頼んだら・・・












これまた一発成功 ついてる!










神秘鏡かけらpart2





・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・








W運比スタチュ












勢いって(ry






この日80%のエンチャ2連で失敗してるし いけるよね!!!!







































結果はまぁ・・・壊れましたwwwww





ショックでかかったっすww













みなさんお米いっぱいたべてね^^














余裕ができたらまた(?)単OPの作ろう・・・


















FAかけら、買い露店出してるけど
あれからまだ①しか買えてない・・・



あとは456なんだけど、出にくいのだろうか?
8しか見ない・・・
売って下さる方いましたら高値で買います耳ください^0^






それと、あきちゃから買ったT速SFの取引不可解除が11月16日に出来る!
めっちゃ楽しみ!






ドロップは目だったのはニムラスだけ・・・

最近ほんとなにも落ちない><



誰かドロップ運ください^-^













改めて ブログ放置しすぎで 申し訳ありませんでした


見に来てくださってる方 本当にありがとうございます



次は11月16日辺りに書きます




んじゃこのへんで^0^




今更だけど前回書き忘れたW運比HP頭




頭



これまた一発で神補正になりました!





最近はあまり狩りしてないのでドロップは省略!






めんどくさい訳じゃないからね!









ランサはただいま663

もうすぐでFA装備Lv!!



てわけでFAかけら3 7 8以外買いますみみよろ^0^






さぁ!!!

















きましたよ!!!!















DXロト!!!!!!



DX


























比率ゆびいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい






















DX





○ございません。



せめてなんかU鎧くれよwwwwww


















次の日

!!






うまw










話は変わって地下用にサブシフを2ヶ月くらい前に作りました





ただいま324lv 古代神もそろえてがんばっております












それと、自分が復帰した1ヶ月後くらいにRSを始めた(一応復帰)リアトモのakityaが引退することに・・・。





奴はまぁロト運も異次元運も良すぎて
一瞬で装備抜かれましたよww


あきちゃの武勇伝 (本人にブログに書いといてっていわれt




WHPトロル1発成功
WHPアンク2発目
運健腰2発目
運比スタチュ1発


こんな感じだったかな







まぁここまではいいとしても・・・








速度SFを鏡複製の保険なしで単OPからT速に作り上げた



運良すぎ^^;;;;;;















そして上記の装備は譲ってくださいました^0^

いくらかは内緒☆




以上 相変わらずの適当更新でした~
どうも~


お久しぶりですwww

ブログネタはあっても書くのがめんどくさ過ぎてサボってましたwww







運比頭が1/2になりました^-^
W運比

HP@2回!
一発で95%↑おね!!!







ドロプ
d
SS多すぎて編集がめんd(ryなので目立つ物だけw


久々の億U^0^
最高補正でしたb



この運比スキル腰・・・露店で桁ミスって10mで売ってしまった・・・><



復帰してから2度目の桁ミス



1回目はIFGを750万で売ってしまいましたw



露店開始する前にちゃんと確認しておくべきですね・・・











頭が完成したら次は運比シグを目標にがんばろうと思います




ロトキャンペーンで腰が当たれば力比シグもらってそれに運比を・・・ぐへへ






まぁ当たらないだろうけど!!!





んじゃこのへんで!

powered by
